ピュアリの当たる口コミとおすすめ占い師

電話占いピュアリで恋愛相談をした友人

私の友達が恋愛の事でずいぶん長い間悩んでいました。今の彼氏と付き合って3年が経ち、そろそろ結婚を考えたいのに向こうから全くその手の話が上がってこない、この人と関係を続けて本当に大丈夫だろうか、いっそのこと彼と別れて他の人を探した方がいいのではないか、というものでした。30代くらいの女性によくある悩みだと思います。しかし私の口から無責任なアドバイスなどは言えないので、電話占いなら他人かつ顔の見えない相手だから相談しやすい、試してみたらと勧めてみました。自分なりに電話占いの口コミを調べて検討した結果、ピュアリに登録するようにすすめました。
占い師からは「彼は来年、仕事で大きな変化を見せる。その時まで待ちなさい」と言われ、実際に翌年に彼は仕事の関係で転勤となりました。そして占い師の言ったとおり、ついてきてほしいと指輪をサプライズで渡され、周りの目も気にせず思わず泣いてしまったそうです。参考になればいいな程度の気持ちで勧めてみただけだったのですが、意外に占いって当たるものなんだなと私もびっくりしました。

占ってもらった先生…美愛先生
占術…霊感・霊視、霊感タロット、西洋占星術、未来予知、アカシックレコード など


半信半疑でしたが...

旦那に浮気され、別れようかもう少し我慢してみるか悩んでいる時、ネットで電話占いピュアリというものを口コミで知り、試してみようと思いました。電話なので、人目を気にすることはないので、気軽に利用出来る点がいいと思います。占い師に占ってもらうと、今回の浮気相手は会社の部下、旦那はまたその女と浮気をする、あなたは子供がいるから離婚をせずにいる、と言われました。浮気相手は会社の部下ということと、子供のためにと離婚に踏みきれていないことを見事に当てられ、少し怖かったですが、たまたまかなとも思っていました。
しかし、1年くらい経った時、また旦那の浮気が発覚し、しかもまたその女だったのです。まさかこんなに当たるとは思ってもいなかったのですが、こんなにも当てられると信じるしかなくなります。旦那の浮気は治らない、別れたら素敵な出会いがあると占い師に言われたので離婚を決意。今は素敵な旦那様と巡り会え、毎日楽しい日々を送ることが出来ています。ピュアリの当たる口コミは本物でした。

占ってもらった先生…月詠 恋先生
占術…霊感・霊視、未来透視、霊感タロット、オーラリーディング、開運気学 など


ペットの危機が電話占いピュアリでわかった

ペットの猫の危機を電話占いで気づきました。ある日、夕飯時になると必ず帰るはずの飼い猫が戻って来ないことに気付き、探しに行こうとも思いましたが、近所を見回りながら歩くのも面倒だったのでやめました。私の家の猫は、近所の猫と比較すると大人しい性質の子で、喧嘩になる前に逃げるのが持ち味の一つです。しかし、夜7時になっても戻らないので、心配になってきて、妹と弟に猫を探してくると言おうとすると、二人は何かをしていました。
何をしているのかと聞くと電話占いピュアリで飼い猫を探しているとのこと。しばらく電話口で待っていたところ、占い師は「猫は近くの松の木に登ったまま怖くて動けない」と言ったそうです。私は血の気が引く思いで、その場所へ向かうと、本当に猫が松の木の枝の辺りで動けずに困っていました。私はすぐさま脚立を持って再びそこへ行き助けました。戻らないと思ったときにちゃんと探せば良かったと反省したのと、ピュアリに電話してくれた姉弟、それから占い師には大変感謝しています。

占ってもらった先生…可愛クリスティーノ先生
占術…未来視、過去視、エネルギー調整、スピリチュアルリーディング、占星術、数秘術 など